自称魔術師見習い中

プログラミングのズブの素人がイチから勉強してwebサービス作成できるまでの過程をかいていく

結婚式の見積もり

   妻が仕事なので一人で打ち合わせに行つた。

 

   もうすぐ出ると言われていた見積もりをそこで渡されたが金額に驚いた。

 

    クラウンが買えるわ。

 

    人生で最も高い買い物となった。

 

   これでも世の女性は式を挙げたいんだなぁ。

 

   パートのおばちゃんは、結婚式のあれがいらんかったとかもったいなかったとかの話してるのに、若いときは必要だと思ってしまうんやね。

 

   貯蓄で払える額でないため、借りてます。

 

   そのまま払ってももったいないので、カード払いにしてもらった。

 

   カード会社に限度額の拡大をお願いして、現ナマをデポジットにしてくれればいいよと言われたので、平日ネットで送金しなきゃ。

 

   送金手数料は昔と比べればよく下がった。

 

   3万以上で300円ならまだ許せる。なんといっても額が額だ。

 

   ウェルカムボードもムービーもまだ、ビデオは友人に、写真は業者に頼んだ。

 

   できるかぎり金額を抑えようとしてもこれだ。実に頭が痛い。