自称魔術師見習い中

プログラミングのズブの素人がイチから勉強してwebサービス作成できるまでの過程をかいていく

時の流れ

    父親の見舞いのため、家を出て豊橋駅に着いた。

 

    三年ぶりである。

 

    なんかオシャレになっていた。Wi-Fiも高速で快適。

 

    成城石井が入ってた。自分の中で、成城石井が入っているとオシャレ感が出ると思ってる。

 

   カフェのPRONTが入ってた。350円のモーニングがお得過ぎてフラフラと入ってしまった。

 

   あんまきで有名な知多の藤田屋が、和風ロールケーキなるものを売っており、朝早くに完売してた。

 

    この変化は、自分が家を離れた以来の変化だ。

 

    たまに帰ると、両親のシワが一つ増えている。

 

    自分は親に何をしてあげたんだろう。これから、何をしてあげられるのだろう。