自称魔術師見習い中

プログラミングのズブの素人がイチから勉強してwebサービス作成できるまでの過程をかいていく

役割分担

  共働き(先日入籍したためやっとこう言える)の我が家は、できる時間のある人がやる、みたいな薄いルールがある。

 

  本日、妻が仕事のため、朝食準備して、傍ら妻の弁当つくり、夕方までにゴミ出し、洗濯、掃除して、クックパッド駆使して夕食準備せねば。

 

  ガソリンも入れたいし、仕事の勉強もしたい。結婚式の演出やアイテムも決めたりしなきゃ。そういえば、担当者に当日、ベビーカーの扱いも聞かなきゃ。担当者いい人だからついすぐに電話しちゃうけど、忙しいだろうから気が引けるなぁ…。

 

  なんて日中過ごす内に妻が帰ってくる。帰ってきたらクーポン片手にスタバに行くつもり。

  はよ帰ってきてくれんかなぁ。